太陽光設置を考えているけど、最初にまとまった工事金額がいるでしょ? いろいろと物入りな世の中、まとまった金額を本当に太陽光の為に使うべきなのか? 目の前に発生するお金を前に世の中の圧倒的な数の皆様は上記の考え方をされています。

そのような、太陽光設置を現在お考えの皆様、また諦めかけていた皆様に朗報です!


【SHARP太陽光×エネカリ×新東×今井瓦店】

この4ネームによるコラボレーションでお客様にご提案させて頂く、賢いリフォーム術。

◯シャープ太陽光

1959年より太陽電池開発を開始した、太陽電池のパイオニア。累計設置実績はなんと81万台。言わずと知れた、圧倒的な歴史と実績の業界超大手メーカー。

◯エネカリ

エネカリ=TEPCOホームテック株式会社は民間電力会社としては世界最大の「東京電力」グループ内の住まいの省エネ会社。

◯新東株式会社

日本の三大瓦産地である。三河国、愛知県の業界大手メーカー。製品は海を越え、東南アジア、台湾など海外にも広く出荷されています。

◯今井瓦店

規模は砂粒ほどに小さいですが、この業界家周りの工事にかける情熱と心差しの大きさは大手メーカーに負けません!

最終的に施工・設置する我々職人集団が「お客様目線×職人目線」で確実な工事をお届け致します。

本年度は、省エネ推進強化店として、エコロジカル・ライフに力を入れ、今回は更に屋根のリフォーム、外装のリフォームを合わせて行った場合の非常にお得なメリットまで資料に基づいたご説明もさせて頂きます!

月々のリース料、売電金額による今後20年間の収支シミュレーション(県内4ブロックのデータグラフ有)を無料で提案致します。

お気軽にお問い合わせ下さい!

LINEで送る