台風21号のお問合せも1カ月を過ぎ、ポツラポツラと少なくなってきましたが、エンドユーザー様の直接依頼の自社物件が何と言っても優先第一です。

溜まった案件を片っ端からやっつける工程に移行です!

今週は足場設置先行がメイン、これまたインターネットを駆使し知り合った、フットワークの非常に軽い京都木津の足場屋さんに怒涛の勢いで足場を組んでもらいます。今日、日曜日も無理を聞いていただき二軒回って頂きました!

火災保険案件がほぼ9割を占めているので、足場も被害箇所復旧に絡む必要最低限で組みます。


私と京都大阪担当 山内は午前中八幡市へ。

大阪北部地震直後、夏場に撒いた広告反響で台風前からご依頼頂いていた、八幡市のアパート物件オーナー様の信頼を勝ち取り実家母屋と二階建て離れの改修工事契約をいただきました!肝心のアパート物件も一次受付の助成金200万円の申込みに間に合わず、ワンランク上の300万円助成金申請にトライする運びになりました!必要書類などハードルは高いですが、ここで昨年一年間鳥取県で培った経験が生きてきます。不動産経験もある、弊社の山内もこの手の案件が得意中の得意です。


午後からは大津市南郷に移動。

西武が開発した旧分譲地のメインロード沿い、こちらもホームページからお問合せいただき、全面葺き替えの御見積をさせていただきます!


最後は弊社が外装の守りをさせて頂いている、地元比江へ。

直したところ以外が飛んだりズレたりと、昨年に引き続き、営繕工事を賜りました。

LINEで送る