2年連続酷い爪痕を残した忌み数「台風21号」通過直後からホームページをご覧になったお客様の電話が鳴り止まず、ブログ更新の暇もありませんでした。今晩の時点で受けた件数はホームページ直接依頼が68件。元請様の案件は受けきれません(泣

近畿圏でも検索上位に出るんですね?大阪は平野区、阿倍野、千里丘下、豊中、楠葉、枚方、香里園、京都府向日市、長岡京、からも工事依頼をいただきました!!大阪エリアは日曜日に現地調査予定、今しばらくお待ちください!


フラッター現象の末路は上下運動の許容範囲を超えると堰を切ったように一気にめくれ上がります。屋根上にこのように留まるのはまだ軽傷です



スレート棟板金も毎回必ず飛びます。そりゃ38ミリ位の細い釘でしか留めてないから考えりゃ、当たり前。自然の猛威に敵うはずがありません。


栗東駅横は壊滅。ビルの間をすり抜けた暴風は威力も倍増しまさす。風洞実験の気流の流れのように。。



彦根市須越からも、、軒樋10m 琵琶湖の藻屑になりました。


豊中市からもSOS! 喜んで!近畿圏にも名前を広めます!!


高槻市からお問合せ!まだまだ新築、鶴弥さんのスマート片棟仕様!全釘してません! 片棟部も三角冠使って逆に風受け、全飛びです!



京都市上京区、1/3の瓦が吹き飛んで、まるで大地震の跡みたい。


水口町宇田、のし瓦手裏剣のように北向きに舞い上がり消えて行きました。



京都府向日市、緊急SOS! シート養生を懇願されると無下に断れません!


近江八幡市若宮町! お待たせしました。


安土町西老蘇、廃盤モニエル瓦あるかなぁ?!


大津市膳所と馬場からも、愚図った棟は良く飛びます!!

ガイドラインで積みましょうね?!

LINEで送る