屋根相談・診断

屋根について相談しようと思っても、どこに頼めば良いのか分からない。
というのが、お客様の本音だと思っています。

屋根工事業者もたくさんあり、なかなか決め切れないもの。

当社の対応といたしましては、まずはお客様からご相談を受けることから始まります。
ご指定の日時に伺い、屋根の点検をいたします。

点検時には写真を撮影し、現在の状況をお客様に見ていただきます。
修理が必要のない場合は、「必要ありません」とお伝えし、雨漏りが危惧される場合は詳細をご説明しながら、どんな工事が必要なのかお伝えいたします。

もちろん、判断をするのはお客様。
当社はお客様のご希望に応じますので、安心してご相談ください。

【屋根診断~工事までの流れ】

1.診断

お客様からのご依頼で、ご自宅に伺い、屋根を点検いたします。
屋根工事を専門とする職人がチェックいたしますので、細かな部分も見逃しません。

2.ご報告

診断時に撮影した写真をもとに、報告書を作成いたします。
屋根の状況を詳しくご説明しながら、問題点の有無や改善策をご提案いたします。

3.お見積り

お客様からご希望があれば、お見積書を作成いたします。
さらに具体的な工事の説明と、ご要望をお聞きしながら、ご納得いただければご契約に進ませていだだきます。
※納得いただけない場合は、その旨を遠慮なくお伝えください。

4.お打ち合わせ

工事のスケジュールなどのお打ち合わせをさせていただきます。
不安なこと、不明なことは、何でもお尋ねください。

5.工事

お客様のご希望に応じた、屋根工事・屋根修理を行います。
作業工程の写真を撮影しますので、気になる方はお気軽にお申し付けください。

【お見積り・お問い合わせはこちら】
お電話:077-589-8265
メール:お問い合わせページから

一覧に戻る

▲TOPへ