システムエラーで数日、ブログアップ出来ませんでしたが、木曜日から順をおって。

近江八幡市西生来の葺き替え現場、既存取り合いやダメ工事が多く、なかなか苦戦している中、塗装工事に絡み既存雨樋の撤去を先に始めました。

 一件分、銅製品の雨樋が180Kg程、とれました。

何とかきりがついたので、今日から来週月曜日にかけて、また葺き替えが2件稼働する為、一旦引き上げ。(泣

    

同日、大津市青山で、新たに葺き替えスタート。別班が解体に入りましたが、正午から雨で養生し引き上げました。

     

土曜日は三女の運動会。ろくに今まで催し物に出席したためしがないので、どうしても参加してあげたくて、午前中だけ休ましてもらいました。

   


例のごとく、日曜日も休んでは居れず現調や営業仕事です。一件目は大津市勧学で不良商品パミールから板金カバーの見積案件。2件目も竜王町で、スレート材の上に板金カバーの見積案件。
   
ラストは契約会。信楽にて11月に新居をお建てになるY様。屋根坪100坪超えの豪邸です。

屋根材「ルーガ鉄平」 + タニタハウジングウェアのステンレス雨樋「レクステンR6号」合計355万円の契約を交わして頂きました。

その後、ご主人に誘導され新居が建つ予定の信楽某所に現場確認に。

契約会に御足労いただき、お疲れ様でした。
  
  

LINEで送る