高槻市の屋根改修工事も午前中で完了しようかと、10時の休憩をしていたところ、、


携帯が鳴り響き、登録されていない電話番号に応対すると、 枚方市の大きな工務店様が弊社のホームページを御覧になりお電話いただきました。何でも、大阪北部地震により、市内で60〜70棟の葺き替え工事を依頼されているらしいのですが、常日頃から得意先の屋根工事屋さん一社に工事依頼をしているため、いよいよ被災物件への対応が困難になってきたので、工事金額の値段が合えば是非ともやって欲しい、と直接ご連絡いただきました。

ここ1、2ヶ月で大阪府、大阪市内の元請様が急激に増え、これも御縁!大変有難い事です。

とは言え、滋賀県内の取引先様、ホームページからお問合せのお客様、決して工期などのご迷惑はかけられません。

よって、いよいよ弊社では震災関連のお問合せの専門部署を作り、専属の営業担当を置く事となりました。

新しいステップの為、私の1人何役にもほぼ限界が参りました。

引継ぎが終わり、午後からも引っ切り無しに続く震災関連の問い合わせを担当営業に任せ、我々は滋賀に戻り新たに上棟物件のルーフィング貼りへ!

盆前もう一軒、新築上棟が控え、大阪の工事も盆までに。 盆明けは京都市内、宇治市内タマホーム様が3連棟、、大阪市内で立平の葺き替え工事、、あっ⁉︎ 、職人さんも募集せねばっ!!

LINEで送る