3月に入ってからの葺き替えラッシュ、、最近車に長時間乗っていると、尾骶骨がジーンと痛むのが気になっていましたが、 やはり前兆だったのか? 腰をいわしてしまいました!泣

ギックリ腰、、高校時代の友人が心配?して送ってくれた下の画像、只今真ん中、2日目の歩き方です。


しかし、現場はストップしてくれません! 職人がシッカリと施工対応してくれているお陰で、乙窪の現場も上家が完了して、下屋に移行しております。


先月末に宇治田原にて新築上棟したTホーム京都支店様物件も今日から事前に登録させて頂いた外注業者さんに入っていただきました。

こちらのメーカーさんは、破風がプレカット納品される専用の金属破風および鼻隠しが付くので、覚えて慣れていかなくてはなりません。何でも勉強、勉強!

あとは、上家にキョーセラの太陽光モジュールが21枚載ります。

まだ、業者登録したばかりなのに、毎日FAXで図面が届き、今日までに5棟の注文を伺っております。いやはや、新築が建たないと嘆く同業者も居る中、先が見えて安定して受注出来るこのような仕事は本当に有り難いです!自社ホームページからの各改修、修繕工事割合が7割程、その他3割を埋めていかなくてはいけませんから!

腰を万全な状態に治して、早く現場復帰したいです!

LINEで送る