ホームページのお問合せが好調で、今回は湖南市へ!

以前、瓦が落下し某リフォーム会社に内部工事をした経緯もあり調査と応急処置をした後での、当社への葺き替え、足場、雨樋掛け換えのご依頼。

その応急処置方法にかなりおかんむりのようで、内部を触った時も不満だったとおっしゃり、しかし応急処置なんでたちまち処理を前回の会社に頼まれたご様子です。

応急処置方法。。 まぁ、御立腹になるのも解ります。


落下し欠損した部分に紙テープ↓↓  屋根専門業者では無く板金屋とかでしょうか?我々専門家ではこのような処置法はあり得ませんね。 


ズレた所も、応急処置と割り切らずに是正して直してあげましょうよ。。見て見ぬ振り。 



なもんで、症状をさらに悪化させ、野地内に浸水し下地を腐食させておりました。

勿論、当社が今回現調をシッカリと依頼されましたのて、その旨キッチリ御報告させて頂きました。



餅屋は餅屋!今の時代無駄な費用を抑え専門業者に直接工事を依頼しましょう! 1人で何件もかけ持ちキャパオーバーするような会社がこのような対応になり、なった後も把握出来てない現実。。把握すればするで、業者に全ての責を負わす歪んだ負の連鎖。。

当社はマンツーマン施工、工事後の無償点検、保証内容充実で、今回も安心価格でお見積させて頂きます!

LINEで送る